ここから本文です

このごろ米が高すぎじゃないですか? 1500円前後で買えるものが全然見当たらない...

もっふもっふさん

2017/1/614:33:03

このごろ米が高すぎじゃないですか?
1500円前後で買えるものが全然見当たらないし、amazonでも高いです。
何故でしょうか?
去年の今頃はもっと安かったはずです。

補足5kgです。。。。。。。。。。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/1/614:42:32

新米だからですかね?
いつも楽天で買ってますが、平均5kg1500円ですよね。(コシヒカリ)
新米表示されてから500円くらい上がった気がする。

米の質を落とすとか、ブレンド米にすれば安いですね。

  • 質問者

    もっふもっふさん

    2017/1/614:44:00

    でも去年の今頃はこんな高くなかった気がしますが。
    やはり1500円前後で買えたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2017/1/623:23:26

何で米をAmazonで買うんだよ???スーパーで売ってるだろ???

サミットでお米の日 25%引き あきたこまち 2080円を1560円。