ここから本文です

FXでリーマンショックやギリシャショックやスイスショックなどで取り返しのつか...

joy********さん

2017/1/615:43:58

FXでリーマンショックやギリシャショックやスイスショックなどで取り返しのつかない大損という話はよくありますが、大儲けした人もいるのですよね?

こういうときに大儲けするのって後で考えたら簡単な気がするのですが、実際には難しいものですか?

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2017/1/707:28:53

確かに大儲けした人もいますね。
しかしスイスショックをリーマンなどと一緒にするには無理があるように思えます。
リーマンショックやギリシャショックなら儲けたと表現できるでしょうが
スイスショックはどうなのか疑問です。
結果として儲かったぐらいが適当だと思います。
後からみれば簡単なように見えてもスピードについて行けない人が多いように思えます。
もっとも経験が多ければ対処できることかも知れませんが
多くの場合、損切りするので精一杯だったりすると思います。

質問した人からのコメント

2017/1/11 15:07:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sty********さん

2017/1/714:24:28

値が付きながら動いたリーマンショックやギリシャショックや英国ユーロ離脱ショックやトランプショックで大損した人はそんなに沢山はいなかったと思いますし、強制ロスカットが効いたと思いますので、マイナスになった人はほぼいなかったと予想できますが、値が30%もつかずに吹っ飛んだスイスフランショックは、大損した人、マイナスになった人もいたと思います。

大儲けはスイスフランショック以外ではかなりいたと思います。

tai********さん

2017/1/618:38:48

簡単かもしれませんね。
50%を外しただけのようにも感じますよね?

あなたもFXをやってみては?

その難しさがわかりますよ。