ここから本文です

顎のヒアルロン酸注入って3ヶ月くらいしかもたないって聞いたんですが、それを何...

chielien_fa7ad2aad4c18efe98d90292eさん

2017/1/617:29:15

顎のヒアルロン酸注入って3ヶ月くらいしかもたないって聞いたんですが、それを何年も続けてる方っていらっしゃいますか?

閲覧数:
451
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/810:11:14

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

そうですね、定期的に続けている方も多いですね。
あるいは長期型のヒアルロン酸注入やレディエッセなどに切り替える方もいます。

ただ大きく変化をつけるとしたらアゴプロテーゼを挿入するのが良いです。

ヒアルロン酸の種類で言えば、ヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。

中には、認可の取れていない中国産などの安い材料を高く売りつけているクリニックがございますので注意が必要です。

いずれの方法でも細分化注入の技術を習得されているドクターを最低条件とすべきです。しこりを防ぎ、定着率を上げる効果があります。

フィラーに関しては、水で希釈している病院もあるため、要注意です。

上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。