ここから本文です

歴代のグラビアアイドルで一番と思うグラビアアイドルの作品「写真集やDVD」を教え...

アバター

ID非公開さん

2017/1/618:15:07

歴代のグラビアアイドルで一番と思うグラビアアイドルの作品「写真集やDVD」を教えてください!

今は中村静香がお気に入りですが。

グラビアアイドル,中村静香,こじるり,小瀬田麻由,歴代,こじるりX3参上,宮脇咲良

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

andr0id99さん

2017/1/703:11:12

宮脇咲良ちゃんの1st写真集「さくら」

宮脇咲良ちゃんの1st写真集「さくら」

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/702:29:21

「Pure Smile」西田麻衣…もう10年位前のものですが、当時のイメージDVDに革命を起こした、傑作中の傑作だと思います。私は個人的には彼女のルックスはあまり好きではありませんが、10年前にあの内容のものを見れば納得です。もちろん今ではそれを凌ぐDVDは数多く出ていますが。

「セキララ*彼女」吉木りさ…発売当初は手に入れるのが大変でした。グラビアアイドルは巨乳とポッチャリが圧倒的に人気がありますが、その両方とも持ち合わせていない彼女がこれほど大ブレイクするとは、思っていませんでした。小さな水着を身につける大胆さと、表現力のたまものでしょうね。当然のことですが、シリーズ化され、今でもレンタルはしないという強気な方針は変わっていません。

「ぷるぷるしずか2」中村静香…たくさんDVDをリリースしている彼女ですが、不朽の名作と言えばこれだと思います。お気に入りということなので、ご存知でしたらご容赦ください。最近はスカッとジャパンなどでも女優として活躍してますね。頑張ってほしいです。

「Sweet Candy」森はるか…グラビアアイドルのマネージャーをしていたら、スカウトされたという異色の「元祖マネドル」。小麦色の肌がまぶしいです。彼女が竹書房から唯一リリースしたのがこの作品です。当時はあまりに内容が群を抜いていたので、強烈に覚えています。さすが竹書房といったところですね。

「あやんてぃ」佐山彩香…今やマッサージシーンは当たり前ですが、マッサージ中に声を出しているものはなかなかありません。吐息ではないですよ。ちゃんと声帯から声が出ているものです。演技だとわかっていても、ちょっとびっくりです。最近では小柳歩さんなどもそういったDVDを出してますよね。

「こじるりX3参上!!!」小島瑠璃子…まだ有名になる前の作品です。これほど有名になるのがわかっていたら、こんな凄いDVDを出す必要はなかったでしょうね。凄いと言っても、今の出来の良いDVDと比べてしまうとかなり劣りますが、こじるり出演なので、そのへんは仕方がないことかもしれませんが。

今思いついただけのものですが、歴代なので、元の人もいます。

ata_h999さん

2017/1/623:04:44

吉木りさ「蜜密~mitu*mitu」、小瀬田麻由「Sparkle 」、太田千晶「青嵐-Seiran-」、尾崎ナナ「かてきょ」、村上友梨「ゆりっぷる」、このあたりは定期的に観ます。どれも名作だと思います。

吉木りさ「蜜密~mitu*mitu」、小瀬田麻由「Sparkle...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。