ここから本文です

ゴールデンウィークあたりに、サビキでアジは釣れますか?釣れるなら何cmくらい...

川中次郎さん

2017/1/620:41:50

ゴールデンウィークあたりに、サビキでアジは釣れますか?釣れるなら何cmくらいのサイズでしょうか?愛知県です。

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/918:31:00

愛知県なら釣れる。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2017/1/1012:16:21

愛知県なら釣れる。。

「ゴールデンウィーク、ゴールデンウィークあたり」に関する質問