ここから本文です

よく、片思いしてる人って、告白して、振られて玉砕って言うじゃないですかぁ~。 ...

cyu********さん

2017/1/621:17:47

よく、片思いしてる人って、告白して、振られて玉砕って言うじゃないですかぁ~。

あれって、思いを寄せられて、告白されたほうからしたら、くそ迷惑じゃないですか?

まして、身近な(同僚、後輩、先輩など)だったら、目も当てられない惨状ではありませんか?

なんで、こんな、自分だけが助かればいいみたいな、考えがまかり通るのですか?

補足すいません、よっぱらってるもんで、まとまりがない文章で、わかりづらいですか?

告白して、すっきりしておしまいみたいなのを、勧めるやつや、実行するやつが多い、そして、それは、身近なコミュニティーの中では、はた迷惑でしかないということです。

そうしそうあいなら、まだしも。

閲覧数:
1,375
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2017/1/711:51:17

主が誰かを好きになってフラれれば気持ちわかると思いますよ。

主が誰かを好きになって告白すりゃ相手は迷惑なのかな??

  • 質問者

    cyu********さん

    2017/1/712:04:03

    めいわくだろうねえ?

    仕事しづらいし、お互い意識するだろうし。

    ししょうがでないといいきれないだろうねえ。

    実際に、したことあります。その結果、やめる羽目になりました。


  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2017/1/623:01:30

若い人に多いと思います。
そういう時期は少なからずあると思いますし、貴方も40代とネットプロフィールで公開してるなら余裕をもって!!!
気持ちだけは貰っとく!✨
ぐらいがかっこいいじゃないですか!!!
貴方もモテる男を気取ればいいじゃないですか\(^o^)/
ちなみに眼中になくても告白されたら嬉しいです私!
人付き合いが上手い人なら期待させずにうまく距離をとっていけると思いますよ(^^)

yuk********さん

2017/1/622:49:05

告白は良いんじゃないかな?
ただ、YouTubeとかで良い話みたいにやってるフラッシュモブみたいなやつで告白するバカは別。そこまでいかなくても、公開告白とかは嫌だよね。だから、こっそりと気持ちを伝えて行くのが一番いいよ、OKならべつにいいし、ダメならダメでもそれは当人どーしで済む話だから。



まぁ、恋愛経験ないけど

eth********さん

2017/1/622:21:22

一理ある、しかし行動しなければ何も始まらない。
相思相愛かどうか、それは告白しなければ分からない。
動かなきゃ、結果は出ない。
玉砕や迷惑は、単なる結果であり、逆に成功し幸福になる結果も存在する。そして、その結果がどうかは何度も言うが動かなければ分からない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sir********さん

2017/1/622:02:31

そうですね。
他人に迷惑をかけたら
それは"恋愛"ではなく、
"嫌がらせ"です。

それと玉砕とは文字通り
くだけ散ることですから、
フラれて自決するわけですねw

chi********さん

2017/1/621:22:06

何言ってんだいキミ大丈夫か??