ここから本文です

洋画好きです。

アバター

ID非公開さん

2017/1/622:31:20

洋画好きです。

サスペンス物が大好きです。
好きな俳優は
ジョニー・デップとブラッド・ピットと,,,
まぁたくさんいます。
一番好きな映画は「セブン」です。
なにかおすすめはありますか?

閲覧数:
130
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2017/1/712:17:52

「シークレット・アイズ」
FBIで同僚の女性の娘が殺されます。犯人は見つかりません。同僚はFBIを退職しても13年間も独自に捜査を続け、ついに犯人らしき人物を見つけますが・・
衝撃のラストにビックリします。
http://secret-eyes.jp/

「砂上の法廷」
父親が殺されており、側には母と息子が立ちすくんでおり、息子が殺したと自供したため逮捕されます。しかし一切何も語らず黙秘します。敏腕弁護士もお手上げの状態となります。こちらもビックリのラストです。
http://gaga.ne.jp/sajou/

「ザ・コール緊急通報司令室」
少女が車のトランクに押し込まれ連れ去られます。持っていた携帯で助けを求めますが、警察は移動中の車の位置を特定できず捜査は難航します。
https://www.youtube.com/watch?v=yTOQ6_a-S7A

「カットバンク」
ビデオ撮影中に偶然映りこんだ殺人の瞬間。すぐに通報し警察は捜査しますが、遺体は見つからず殺人の証拠も見つかりません。これは一体どう言うことなのか!
https://www.youtube.com/watch?v=TsBs8qTz8IE

「コップカー」
家出中の少年が森の中でパトカーを見つけます。誰もいないので、ふざけて乗って行ってしまいます。パトカーには有る物が積まれていたのです。イタズラでしたで済むと思うなよ!取り戻そうと執拗に追いかけます。
http://cop-car.com/

「追撃者」
砂漠に狩猟にやってきた男をガイドする事になりますが、男は勝手に発砲し現地の人に命中。死なせてしまいます。これを証拠をでっち上げて、ガイドが殺した事にして砂漠に放り出し、人間狩りの標的にしてしまいます。
http://www.tsuigekisha.com/

「ドラゴンタトゥーの女」
40年前に行方不明になった孫娘を探して欲しいと、探偵に依頼が入ります。身内の誰かが殺したらしいと言う事なのだが・・・ラストに明らかになる真実とは。
https://www.youtube.com/watch?v=BGFNTbw_eLA

「エスター」
孤児院から年の割にはしっかりしている少女を養女にします。しかしそれ以降、不思議な現象が起こり始めます。少女に隠された秘密とは・・・またまた衝撃のラストになっています。
https://www.youtube.com/watch?v=wkN_DnqQiRc

絶対に面白いサスペンスを新旧取り揃えてみました。まだでしたらぜひに。それぞれ予告編を付けましたのでご覧下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/1/719:45:55

ブラピは「ファイトクラブ」に限る。「セブン」もいいけど。

ジョニーデップは「シザーハンズ」とかが好きかな。

サスペンス映画でオススメなのは、
前述した「ファイトクラブ」
「ダークナイト」三部作
「ミレニアム ドラゴンタトゥーの女」
「ノーカントリー」
「ソウ」(一作目だけで充分)
「ミスティックリバー」
「ゴーンガール」

tim********さん

2017/1/719:21:05

ブラットピットが出演してるものだと

「スリーパーズ」は骨太サスペンスです。

chr********さん

2017/1/702:49:30

(^--^#)

スリラーでもある 『羊たちの沈黙』は 、どうじゃ( ̄▽ ̄)

mar********さん

2017/1/622:49:34

見たことあったらすいません。「ゾディアック」と「シャッター アイランド」をオススメします!