ここから本文です

宝塚で新人公演主演してほしかった(してほしい)人ってだれがいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/623:18:41

宝塚で新人公演主演してほしかった(してほしい)人ってだれがいますか?

新人公演がすべてではありませんがその後の扱いも変動するので複雑です
個人的にちなつさんに主演してトップ目指してほしかった

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2017/1/623:35:45

ちなつさんは一応、2013年の月組「ベルサイユのばら」アンドレ役が主演と言えるような気がします(オスカルとアンドレを龍さんと明日海さんが役替わりしていたので)。
でも1本主演して欲しいという気持ちはわかります。

私が主演やったら面白かったのでは?と思うのは、男役・娘役順不同で
月組の輝月ゆうま
星組の天寿光希
宙組の彩花まり
宙組の華雪りら
月組の咲希あかね
月組の蓮つかさ
トップになって欲しいとかではなく、主演をちょっと観てみたかった、主演を経たらどんな役者さんになったんだろうかと想像したことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる