ここから本文です

男のブルセラのサイトを見つけました。気持ち悪くて吐き気がします。需要あるんで...

category_maserさん

2017/1/708:47:47

男のブルセラのサイトを見つけました。気持ち悪くて吐き気がします。需要あるんですか?

閲覧数:
455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/713:41:11

まぁ、男性でもブルセラ症を発症するヒトはいるので…
えっ、そういう問題ではない?

ブルセラ症
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%A9%...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

saku10993さん

2017/1/709:22:25

ゲイやバイセクシャルは
世の中に沢山います。

男性の10人に1人は
ゲイだと言われていますからね。

私はブルセラというもの
自体に興味がないので
どちらにしても理解出来ないですが
ゲイで人の下着に興味がある人は
沢山いるんでしょうね。

いなかったらサイト自体が
立ち居かなくなって
閉鎖するでしょうから
利用されてるんだと思います。