ここから本文です

mp4からmp3に変換したら画質落ちますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/710:08:08

mp4からmp3に変換したら画質落ちますか?

閲覧数:
941
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chunbaoleさん

2017/1/711:15:02

それは、ソースmp4の画質と使っている動画変換ソフト次第です。mp4からmp3に変換するには、以下の方法を試してみてください。具体的な変換手順はhttps://goo.gl/KKIHqyまでに参照してください。中のリンクをコピーしてブラウザに開いてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/919:03:50

mp3は音声ファイルです。画質というのは??音質かな?

MP4から音楽を抽出、MP4からMP3へ変換する方法は、https://www.macxdvd.com/blog/convert-mp4-to-mp3-on-mac.htm までにご参照ください。

ソフトウェアはキャンペーン実施中で、詳細は、https://www.macxdvd.com/special-offer/index-jp.htm をチェックしてみてください。

azusa5idさん

2017/1/814:50:28

MP3には映像部がありません比較になりません。
一般には画質,音質ともに劣化することがあっても
向上することは絶対にありません!いらえば
触るだけ劣化するものです。以上

2017/1/719:08:50

mp4 = 動画+音声
mp3 = 音声

です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mz06zakuさん

2017/1/714:29:09

それ以前に「そんな話じゃない。」

phszさん

2017/1/710:56:28

音声ファイルには画像はないので、落ちる以前の問題