ここから本文です

声優・高垣彩陽さんが演じたアニメキャラクター15名、この中で好きなキャラは誰...

アバター

ID非公開さん

2017/1/710:28:04

声優・高垣彩陽さんが演じたアニメキャラクター15名、この中で好きなキャラは誰ですか?

①丸井みつば(みつどもえ)
②水越紗季(夏色キセキ)
③雪音クリス(戦姫絶唱シンフォギアG)
④黒木亜

美(世紀末オカルト学院)
⑤リズベット/篠崎里香(ソードアート・オンライン)
⑥財前塔子(イナズマイレブン)
⑦朝倉音姫(D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~)
⑧石動乃絵(true tears)
⑨五月田根美香子(そらのおとしもの)
⑩坂井和奏(TARI TARI)
⑪狩沢絵理華(デュラララ!!)
⑫村雨純夏(ささめきこと)
⑬稲田多摩子(銀の匙 Silver Spoon)
⑭藤原禅子(不機嫌なモノノケ庵)
⑮ラリマー(ジュエルペット マジカルチェンジ)

閲覧数:
129
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

apu********さん

2017/1/714:40:42

⑥の塔子と⑪の狩沢です

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/9 18:05:55

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzu********さん

2017/1/713:54:56

雪音クリスです。。。

雪音クリスです。。。

ani********さん

2017/1/710:47:24

乃絵ちゃんが好きです。キャラも可愛い。

m70********さん

2017/1/710:39:08

⑤のリズべット/篠崎里香(ソードアート・オンライン)が好きです。