ここから本文です

現役の自衛隊員です。 日本が崩壊して欲しいです。 自衛隊6年目の男です。 私...

red********さん

2017/1/710:49:48

現役の自衛隊員です。
日本が崩壊して欲しいです。

自衛隊6年目の男です。
私は中国地方のある場所で訓練をしています。
私は高卒から自衛隊に進みました。
自衛隊に入った理 由はただ一

つ。
「給料、福利厚生がしっかりしてる」
これだけです。
別に友達でも親でも無い奴を何故私が守らないと行けないのか!?
何故お前たちのために俺が戦争に行かないといけないの?
先日自衛隊の、仲間と話していると本当に日本で戦争が始まれば自衛隊の80%以上は辞めて人手不足になり、結局一般人の徴兵制になると言う話をしました。
そこにいた全員が【私を含め】戦争なんかやらない。
俺は妻と子供以外守る気無い。ということで盛り上がりまさした。
一般人はわからないと思いますが我々自衛隊の人間は万が一戦争から、逃げた、退職した場合は罪が科せられます。
しかし、その罪は超軽く、信号無視、スピード違反程度の罰です。
私も含め私たちより10歳以上年上の方も同じ考えです。
私は福利厚生だけが目的であなた達を守る気は一切ありません。
あなた達は、私が豊になるためだけに税金収めてください。
あなた達は私の妻と子供を幸せにするためだけに税金収めてください。
しかし私はあなた達に一切なにもしません。
戦争が始まっても私はお前達よりも早く避難します。
家族を連れてシンガポール旅行でも行きます。
こんな私でも一応自衛隊で6年目です。
階級も上がっています。
どんどん私が裕福になるために税金収めてください

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2017/1/712:37:53

旧日本軍にもそのような人たちが考え方の人がいましたよ。
私の父親や私の先輩がそうでした。

敗戦の影が出始めたら、いろいろと理由をつけてとにかく内地に配属されるようにしていたそうです。
終戦と同時にGHQを恐れて山中に半年以上隠れ棲んでいました。

質問者さんに期待するのは・・・・
①現在の軍備、装備をいつでも使用できるようにしっかりと維持しておいてください。
②徴兵制が敷かれたら、新兵たちを徹底的にしごいて、戦争をできる兵隊になるよう教育してやってください。

それだけで十分です。

※いつでも発動できる優秀な装備とオペレーターがいれば、相手国に対して大きな威圧になっています。それだけでも大変な国防力になっています。
ご苦労様です。感謝していますよ。

※退官後の就職についても、よく考えておいてください。やはり会社に入った後の人間関係の維持と専門分野の技術、スキルが大事ですから。どうも定着率が悪い・・・・

• fam********さん

2017/1/714:17:03

見事に釣られてしまった。
    まともに対応してバカみたい。
    私ってオッチョコチョイね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/1/1022:05:51

家族を守るということは必然的に国を守ることになるけどね。

ていうか質問が矛盾してて草
日本が滅んだら税金どころじゃないと思うんだけどなあ
自衛官を偽った左翼って、はっきりわかんだね

shi********さん

2017/1/909:11:12

~私は中国地方のある場所で訓練をしています。~

あなたが成りすましだとモロバレですよ。
普通の自衛官であれば~私は中国地方にある部隊で勤務をしています~もしくは~私は中国地方にある駐屯地で勤務をしています~と書きます。
あなたの書き方だと、自衛官的には~中国地方にある演習場で今訓練をしている~と言う意味になります。
悪質な書き込みはやめて下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yun********さん

2017/1/718:54:56

まーなんだ、とりあえず恥を知れ。で、往ね。

悲しくなるね。お前のような奴に税金納めてるのが・・・まあ、正直な所、お前のようなエセ自衛官は相当数いるだろう。

逃げればいいよ。逃げたとこで、戦時下では築いた富はあんま意味為さないから。

で、そうなるとどうせ国外に逃れるでしょ?ま、逃れられないけどね。運良く逃れたとしよう。そうすりゃ世の中甘くないってのがわかるだろう。日本の為に戦えば良かったと思うだろう。
そこで更正して、考えを改めてくれるかどうか。

更正しなくても、国外にいてくれたらいいよ、お前らのような平和ボケの人間のクズはこの国には必要ないから。戦時下にもいらんし、戦後復興にもいらん。

日本ではないほとんどの国は国防意識しっかりしてるから、お前らがなぜ日本から逃げてきたかバレる。そして鼻つまみものにされるわ。日本人は平和ボケしてるから温いけど、外人の村八分はえぐいぞ。

因みに、日本に残ったとしても、今のような生活はできねぇよ。戦時下の時点で。
戦時下になったらどうなるか、お前ら知ってるか?
調べてみな。
戦争になったら戦うか死ぬかしかねぇんだ。
戦うのが嫌なら、敵兵に殺されるのを待つしかない。むしろ楽に殺してくれるかどうか。何されるかわからねぇよ?

それが嫌なら自殺してくれ。お前らのような奴らは死んでくれて構わないから。生きていることがこの地球にとってにとってマイナスでしかない。考えのしっかりしてる人間だけでこの国建て直すから。

そう考えると、戦争になったほうがいいのかもな。お前らのようなゴミを選別するために。
お前のような、義務を果たさず権利や富、蜜ばかり主張する、人間力のない奴がこの国には増えすぎた。

義務を果たさず権利ばかり主張する、こういうのが世界に蔓延った時、ほとんどの人類は終焉を迎えるんだろう。
豊かになりすぎた代償として。
そして原住民が、また新たな歴史を作り始める。行き着く先は一緒だが。

平和ボケの日本人は、戦時下になった時初めておどれらの愚かさを知るんや。
国防の大切さ、平和の尊さ、平和は守る気がなければ破られる、それを知るだろう。
原住民でも知ってる、自然の摂理をな。

裕福で平和になって、呆けすぎたツケを払うことになる。

pft********さん

2017/1/712:05:34

正直でよろしい。どんどん問題提起すればいい。貴方を賄う位の税金は収めてやる。

sab********さん

2017/1/711:30:46

自衛隊員ならな。証明してからな。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる