ここから本文です

ウルトラシックスという加圧シャツは本当に痩せますか? アスリートもガチで着...

qbesironeko_satoさん

2017/1/712:36:19

ウルトラシックスという加圧シャツは本当に痩せますか?

アスリートもガチで着てるそうなので気になるのですが本当に効果ありますか?


ウルトラシックスの口コミ評価はいいですか?

あと最安サイトもできれば教えてください。

閲覧数:
90,416
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/810:52:46

ウルトラシックス使ってますが程よい締め付けで結構汗かきますよ。
運動は気づいた時に少し筋トレはしてますが2ヶ月で-5kgでした。
自分も加圧シャツって本当に効くのか?っと半信半疑でしたが意外と良かったです。
自分はセット購入だったので普通に公式サイトで安く買いました。
▼ウルトラシックスの公式が載ってます。
http://ultrasix.web.fc2.com/

質問した人からのコメント

2017/1/9 20:54:16

回答ありがとうございました。

「ウルトラシックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/723:19:33

あんなのでやせるわけないです。

本当に痩せるなら大ヒットですよ。

締め付けるだけならアンダーでも着といた方がましでしょ。