ここから本文です

ニューヨーク市警察ボランティア予備警察隊の質問ですが、外国籍の方も結構いるよ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/713:38:43

ニューヨーク市警察ボランティア予備警察隊の質問ですが、外国籍の方も結構いるようなのですが、日本人でも可能ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k99********さん

2017/1/1305:05:00

http://www.nyc.gov/html/nypd/html/careers/auxiliary_police.shtml
によれば、要件は以下の通り

・At least age 17
・Be in good health
・Proof of good character and satisfactory background
・Must comply with Zero Tolerance Department drug policy.
・Able to read and write English
・Be a U.S. Citizen, lawful permanent resident or authorized to work in the U.S.
・Live in New York City or live in one of the six authorized surrounding counties(Nassau, Suffolk, Westchester, Rockland, Orange and Putnam) and work within New York City
・You MUST possess a valid NEW YORK STATE Driver License or NEW YORK STATE Identification Card

NY近隣在住・在勤でグリーンカードがあればまず確実か。しかし補助警察とはいえ、外国籍者可なんだなぁ・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる