ここから本文です

吉高由里子って目が小さくてブスで地味で人を馬鹿にしたようなおかしな喋り方なの...

purintoprettyさん

2017/1/718:29:16

吉高由里子って目が小さくてブスで地味で人を馬鹿にしたようなおかしな喋り方なのになぜ男性から人気があるのですか?女性からは人気ないですけど。

閲覧数:
2,445
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1312:57:24

私の主人もファンなんで、蛇とピアスを見せたらショック受けてました(笑)
途中で「こんなの見たくない」って。

完璧じゃないから可愛いんだとか。
他に菅野美穂も好きだったり多部未華子が最近のお気に入りだったり、
傾向としては「特別美人じゃないけど魅力がある顔」が好きなんだろうな、と思ってます。

けっこうそうゆう男性は少なくないのかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉高由里子 ブサイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1213:42:37

可愛いと思いました
頭が良いんじゃないですか?
でも女優という感じはしないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1213:34:42

イクシー持って行くしー♪

miyuki_7772さん

2017/1/1119:41:34

私は、女ですが、可愛いと思いますよ!ブスじゃないです。演技も上手いですし。
好きですね。不思議な魅力があるんでしょうね〜
蒼井優さんみたいな。蒼井優さんも、可愛いです。
個人的に今、人気の?桐谷美玲の方が、ブサイク。嫌い!

utzt7295さん

2017/1/1118:50:04

AVでれば人気でますね

2017/1/817:30:14

かわいいと思うのでしょう。
欠点がある感じがいいんでしょうね