ここから本文です

ポケモンサンムーンのレート戦でメガルカリオを使っていくのですが 特性いたずら...

qqqxxxxxxxxxxxxxxxqqqさん

2017/1/720:27:50

ポケモンサンムーンのレート戦でメガルカリオを使っていくのですが
特性いたずらごころは需要があると思いますか?
主にメガシンカを使っていくので特性は適当でも大丈夫なんですかね?

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/1/721:01:47

特性がいたずらごころなのはリオルの時だけです。ルカリオになるとせいぎのこころという物理ルカリオなら必須特性になります。
特殊型なら特性は精神力とかですかね。メガルカはかっこいいので是非使って頂きたいです。

質問した人からのコメント

2017/1/7 22:35:59

勘違いでした、汗
メガルカ使ってみようと思います
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2017/1/720:32:17

いたずら心はリオルの夢特性です。ルカリオに進化すると正義の心となるので、悪技読みで交代できるとアドが取れます。
まぁ正直メガルカリオの特性は何でも良いのではないでしょうか。
ちなみに自分は夢特性で使ってます。

vhb********さん

2017/1/720:57:56

私もルカリオ悪戯心ですが、
メガストーン使ってますよ!
自分のルカリオは陽気、悪戯心、持ち物メガストーンでふってます。