ここから本文です

女性は、なんとも思ってない男子とも、LINEは続けますか?今、いいなと思ってる人...

アバター

ID非公開さん

2017/1/720:35:38

女性は、なんとも思ってない男子とも、LINEは続けますか?今、いいなと思ってる人とLINEをしているのですが、1ヶ月くらい続いています。今度ご飯に行こうという話も、しているのですがあまり期待しない方がいいでし

ょうか?2時間にお互い1通くらいのペースです。
男子は興味のない女子とは、あまりLINEは続けないので、女性はどうなのかなーと思いました。手厳しい意見お願いします 笑 2人とも大学2年で、お互い別の大学です。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amc********さん

2017/2/1422:24:14

大学生女です。
恋愛的に好きでない相手ともラインしますよ。めんどくさいなーとは思いつつも、一、二ヶ月くらいなら続けられます。でも本当にどうでもいい相手とは一週間も続けられませんね。ご飯も、「うん、行こうねー」とか言いつつ先延ばしにします。ご飯に行ったり、ラインを一ヶ月以上続ける相手は、友達以上の価値がある相手だけです。恋愛対象でなくても、友達として仲良くできそうな相手とは良い関係を築く努力をします。ただ、時々のラインならともかく、物凄く好きな相手でない限り、ずっとラインを続けているのは内心面倒だし、ストレスが溜まります。ただの友達では、ラインを続けるのは二ヶ月が限界ですね。あくまで私の場合ですが。
相手様が主さんのことを恋愛的に好きかどうかはおいておいて、ご飯くらい行ってくれると思いますよ。一ヶ月ラインが続いているということは、相手様も主さんに対してそれなりの興味があるのでしょう。
頑張ってください。

chi********さん

2017/1/800:28:39

人によりでしょうけど、私は興味ない男子でも普通にLINEしますよ〜
というか、自分自身性格が男っぽいところあって男友達との方が話してて気楽なので…(^_^;

脈は……どうでしょう…なんとも言えないです
ご飯行く約束してるなら、その時の対応、反応を見た方が早いです!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる