ここから本文です

SUZUKIGT380のノーマルマフラーは何本出しですか?KHやSSは四本マフラーですよね!...

まっさいさん

2017/1/721:28:47

SUZUKIGT380のノーマルマフラーは何本出しですか?KHやSSは四本マフラーですよね!いずれも集合チャンバーとは名ばかりのただのパイプマフラーが有りますが全くチャンバー形状をしていないので

スカスカで走らなくなりますよねよろしくお願いいたしますウィキの画像では右側に二本有りますが左側にも出して有るのでしょうか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2017/1/721:33:23

GT380は4本出しです、
3気筒で真ん中のマフラーが左右に別れていて合計で4本、
ちなみにSSやKHは3本出しです
片側2本、片側1本です

質問した人からのコメント

2017/1/7 21:52:12

回答ありがとうございましたストーブかつての仲間がKH乗りでノーマルで乗っていました確か四本だった様な気がするのですが?何せ30年前の話ですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkt********さん

2017/1/721:51:22

GT380のノーマルマフラーは
4本出し。腹下でミドルのエキパイから2本に別れていたと思います。
左側も2本出ていました。

GT380のノーマルマフラーは
4本出し。腹下でミドルのエキパイから2本に別れていたと思います。...