ここから本文です

Apple Payにイオンスイカカードのスイカを登録は出来ないのでしょうか?クレジット...

なめこさん

2017/1/1422:00:04

Apple Payにイオンスイカカードのスイカを登録は出来ないのでしょうか?クレジットのみの部分になるのでしょうか?

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/1/1422:37:20

クレジットカード一体型のSuicaを、Suicaカードとして取り込むことはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yni********さん

2017/1/1823:21:10

多分出来ません
ビューSuicaカードを使ってますが、クレジットカードのみしか登録する出来ませんでした
当方はSuica定期だったので、緑の窓口で一旦、Suicaとクレジットカードを別にしてから登録し直しました
その際に500円のデポジットが掛かりますが、Suica登録の際に上乗せされます

mmb********さん

2017/1/1500:16:43

このインチキカテゴリーマスターは適当な回答しかしませんよ。
直接コールセンターに聞いた方が早いです。