ここから本文です

広瀬すずさんのいるフォスターに入りたいです。オーディションは倍率どのくらいな...

ruc********さん

2017/1/721:47:28

広瀬すずさんのいるフォスターに入りたいです。オーディションは倍率どのくらいなんですか?

閲覧数:
1,768
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2017/1/1021:06:52

あなたがイケメンで歌も演技も優れていたら倍率は凄く低くなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広瀬すず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2017/1/807:30:13

事務所のオーディションに倍率というのは存在しません。
書類を見て事務所のイメージに合えば何人でも取る形です。
逆に、イメージに合わない場合は、沢山の応募があっても面接すら行われない事も多々有ります。