ここから本文です

キャバクラで客ともめて、営業妨害だと言われ出禁をくらい、身分証明書を出せと言...

torys_strongさん

2017/1/721:57:03

キャバクラで客ともめて、営業妨害だと言われ出禁をくらい、身分証明書を出せと言われ保険証を預けコピーを取られました。

これから身に覚えのない金を借りられたりするのか
不安で質問しました。
誰か助けて下さい。

閲覧数:
274
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mitakiweaponさん

2017/1/722:02:03

威力による営業妨害
罰則は【3年以下の懲役/50万円以下の罰金】です
例として、店内で大声で叫ぶなどです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/801:41:19

同業間や姉妹店間で共通のブラックリストとして保管されます。


コピーごときでは、金を借りることはできません。

2017/1/722:29:59

今時、コピーの保険証で金を貸すところはない。

2017/1/722:20:57

あのネタですかキャバクラ物語かな。
キャバクラで客と揉めてになってますが
お店の方なんですか
普通に考えるとお店の人と揉めてお客として飲みに来て保険書とられたになりますが。