ここから本文です

ポケモンsmレート構築診断お願いします。

yan********さん

2017/1/722:43:10

ポケモンsmレート構築診断お願いします。

ガラガラ
勇敢@太い骨
フレドラ、シャドーボーン、エッジ、身代
テッカグヤ
ひかえめ?@達人の帯
ラスカ、エアスラ、めざ氷、火炎放射
ポリゴン2
ひかえめ?@進化の輝石
トラアタ、れいb、シャドボ、トリル
カプブルル
勇敢@z
ウドハン、エッジ、自然の怒り、身代
カプコケコ
臆病@タスキ
十万、マジカルシャイン、草結び、トンボ
メガボーマンダ
陽気@メガ石
捨て身、地震、竜舞、羽休め
マンムー、ガラガラがきつくなりそうです。
変更した方がいいポイントがあったら教えてください。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaj********さん

2017/1/1203:19:01

トリルアタッカーなんであれば身代わりいれるよりかは範囲の広がる骨ブーメランまたは地震のほうがいいですね。ベトベトンとか重そうですし。あとポリゴン2がめっちゃおもそうですね。なんで誰かに毒仕込むかポリゴン2対策のポケモン何かいれたほうがいいですね。あとマンムー、ガラガラが重いならゴツメギャラドスがオススメです。自分も使ってます。①威嚇、状態異常のサポート②電磁波&滝登りのまひるみでの突破③耐久型だけど挑発が使えて起点になりにくいところ。等結構有用かと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/1/1118:40:25

ポリゴン2に自己再生を覚えさせると良いと思います。なぜならポリゴン2は火力というより耐久が高いポケモンで、アタッカーにするならポリゴンZの方が良いからです。もっと言うなら毒々もあった方が良いかと。