ここから本文です

彼女にぱいぱんにしてと言われて乗り気ではなかったんですけど1回くらいいいか。...

アバター

ID非公開さん

2017/1/806:49:28

彼女にぱいぱんにしてと言われて乗り気ではなかったんですけど1回くらいいいか。と思いブラジリアンワックスでぱいぱんにしました。あの時の痛みは想像を絶するものでした。

しかし、いざしてみるとデメリットは少なくメリットばかりです。
メリットは清潔感がある、通気性がいい、蒸れない、スタイルが良く見えるなどですが
デメリットは銭闘です。
日本では何故か男のぱいぱんが浸透しておらず先日銭闘で、おいつるっぱげ!とハゲ頭のおっちゃんに言われて思わず、うるさいハゲ頭!ケツの穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろかいや!と言いたくなってしまいましたが我慢しました。
あとはトイレの時にふと目線をしたにやるとたてがみをなくしたライオンのような気分になります。
女性のみなさん。
男のぱいぱんはありですか?

閲覧数:
2,830
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/811:49:39

有りです。自分自身パイパンなので、夫にもしてほしいな〜と思ってます。
痛いのが嫌だとやってくれませんけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/01/0822:50:29

    そうなんですか!
    ぱいぱんは本当にいろんな面で素晴らしいです

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/9 23:38:42

みなさん回答ありがとうございました。
ぱいぱん仲間なのでベストアンサーにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/807:15:24

「たてがみをなくしたライオン」(笑)
上手な例えですね。
正にそんな感じてす。ちょっと情けない様な...

prius0216さん

2017/1/806:56:35

別にに良いんじゃないかな。