ここから本文です

気持ち悪い男性が告白して来たらどうしますか?

aka********さん

2017/1/812:28:18

気持ち悪い男性が告白して来たらどうしますか?

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2017/1/812:32:55

告白される以前に、完全無視です。

質問した人からのコメント

2017/1/8 12:33:58

いいですね完全無視wwww
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pay********さん

2017/1/812:30:23

即座に降りますね。ごめんなさい。

aya********さん

2017/1/812:29:21

「気持ちはうれしいけど…ごめんなさい。」

mom********さん

2017/1/812:28:38

ごめんなさいと言ってふります