ここから本文です

2ヶ月続いたラインの切り方

アバター

ID非公開さん

2017/1/812:47:32

2ヶ月続いたラインの切り方

教えてください!
好きな人とですが、脈がなさすぎるので切ろうと思います。
たぶん後悔しますがこうしないと先に進めません。
教えてください。

補足ありがとうございました!!

閲覧数:
3,739
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2017/1/813:02:12

少しずつ、スタンプだけの返事にしたりする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shy********さん

編集あり2017/1/813:17:22

何か話の区切りのときに
分かった ありがとね じゃあね
と入れて
そのあとはひたすら無視するかブロック。

つか、脈なしなんだからこちらから入れなければ何も来ないんじゃないの?

来て困るなら
素直に言ってみればいいよ
あなたに好意を持ってるから、無理なのはわかってるけど先を期待しちゃって辛くなる。って

ホントの本当に脈なしなら
それで来なくなるよ

mas********さん

2017/1/812:49:56

自分だとされたら辛いけどブロしましょか

mta********さん

2017/1/812:48:15

はーいとか話を流す。