ここから本文です

三沢、小橋の試合を解説していたジャイアント馬場さんが泣いたという話 理由はな...

uma********さん

2017/1/814:10:22

三沢、小橋の試合を解説していたジャイアント馬場さんが泣いたという話
理由はなんですか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/1/817:30:56

三沢vs小橋の試合内容があまりにも壮絶過ぎてテレビ中継の解説をしていたジャイアント馬場さんが涙を流し、その姿を副音声の実況をしていた金子茂アナウンサー見て「解説の馬場さんが泣いています!」と叫んだということです。

他にも三沢vs川田の試合後にマスコミの囲みインタビューで
「あそこまでやっても勝てない川田が可哀想だし、勝つためにはあそこまでやらなければならない三沢も可哀想だ。」
と涙を浮かべて語ったこともありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2017/1/1106:27:43

馬場さんが解説で泣いたって話は聞いた事がないです。

三沢vs小橋ではないが確か最強タッグの優勝戦三沢&小橋vs川田&田上の解説ではめちゃめちゃ感動してたのを覚えてる。
三沢は目を小橋は足を負傷してて三沢が田上から場外への喉輪落しを喰らい凄い試合だったです。

「もう なんて言ったらいいんでしょう・・・・僕も言葉がありません!!」と言ってた。
あの馬場さんが言ったのだから凄い試合だったのでしょう・・・・

2017/1/900:24:39

泣いてないですよ。
あの試合は、どう見ても馬場が嫌う最初から大技連発の試合です。
泣いていたとすれば、プロレスの基本を忘れた弟子達とそれに頼らなければならない自身の団体の現状にでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2017/1/817:29:55

馬場さんいわく、泣いてないといってました。

プロレス地獄編という劇画の中の、渕さんの回に出ていました。

馬場さんが、渕よ、若林がな俺が三沢と小橋の試合を観て泣いたっていうんだよ。

渕さんが、あ~あれは凄い試合でした。私も泣きました。

馬場さんが、俺が泣くわけないんだよな。ファンの間に広まって困ってるんだ。

渕さんが、ははは・・・

だそうです。

実況をしていた、若林さんがあまりに凄い試合内容に、馬場さんが感動して泣いているように見えて勘違いしたというのが真相みたいです。

sta********さん

2017/1/816:59:57

バレー の 川合 俊 が
横に居たから じゃないですかね

プロレス ッて 淒えだろー みたいな

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる