ここから本文です

私はトイレがちかすぎます。1限目(45分)が終わったらトイレへ2限目が終わったらト...

アバター

ID非公開さん

2017/1/814:39:12

私はトイレがちかすぎます。1限目(45分)が終わったらトイレへ2限目が終わったらトイレへ…そんなのがずっと続き1日学校にいる間は10回以上は必ずトイレに行きます。行事の時は漏れるかも…という不安でいっぱい(´;ω

;`)どーしれば治るんでしょうか?まだお母さんには言っていませんが友達には言いました。とても心配していました。お願いします!

補足病院に行く覚悟はあります。友達も最初はおばあちゃんだねーとか言ってたけど今は協力してくれます。しかし、治りません。お願いします

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/1/814:41:57

いわゆる過活動膀胱なのかもしれないです。これは医学的問題ですから、泌尿器科の医師に相談するのが1番の解決法と思います。医者に行きたくないなら、まず保健室の先生に相談しましょう。貴方の症状は間違いなく改善します。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/13 18:21:16

ありがとうございます!病院に行って治りつつあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2017/1/814:44:20

頻尿ですね
泌尿器科への受診をお勧めします
行く気があるのなら早い方がいいですよ