ここから本文です

あっちゃんこと前田敦子さんの 1番かわいいPVって なんだと思いますか? 私は...

kmk********さん

2017/1/816:17:43

あっちゃんこと前田敦子さんの
1番かわいいPVって
なんだと思いますか?

私は
《涙サプライズ》
のPVの時が1番かわいかったと思います!



5〜7年前の曲とか聞くとなぜか泣けてくる

時ありません?笑

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/1/818:26:54

野菜シスターズ
https://youtu.be/pizw3Wf8MHM

マジスカロックンロール
https://youtu.be/Kc9cuqAjjhs

言い訳Maybe
https://youtu.be/qJ-Drv9tVjI

私は古参ファンじゃないんで泣けないんですけど(笑)、言い訳Maybe見るとやっぱAKB48はこれだよと思っちゃいますね。

質問した人からのコメント

2017/1/12 07:45:04

野菜シスターズもいい( ´ ▽ ` )!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2017/1/1202:22:58

真夏のサウンドグッズの水着姿がよかったです。

and********さん

2017/1/818:35:50

野菜シスターズに一票♡

と思ってこの質問開いたらもう答えてる人いましたね(´・ω・`)ゞ