ここから本文です

もしも、清原氏が阪神に入団していたら、金本監督の現役時代のように、「アニキ」...

kai********さん

2017/1/818:07:58

もしも、清原氏が阪神に入団していたら、金本監督の現役時代のように、「アニキ」と呼ばれていたと思いますか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/1/820:01:45

金本のアニキ成分はカープで培われたものなので清原が阪神に入団してアニキと呼ばれることはないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2017/1/819:24:58

ヤクザって呼ばれるかも知れませんよ~(*´∀`)♪