ここから本文です

三十路独身男子がインスタで知り合った女子高生(16)と会うのはダメか 女子高生...

aaa8td8703333さん

2017/1/818:20:23

三十路独身男子がインスタで知り合った女子高生(16)と会うのはダメか

女子高生と仲良くなってしまって、向こうが会いたがってるようですが、どうすればいいか困ってます。

秋葉原でサイゼ

リヤでお昼ごはん食べて、猫カフェとアニメのグッズ買ってあげて、夕方5時の鐘で帰してあげれば、周りの目からもJKリフレの同伴と見られて怪しまれることも無いでしょう。

それに、昔、ゼクシィのCMで広瀬すずが当時16歳で、ウェディングドレスを着ていたので、法的には問題ないと思われます。

断るのも申し訳ないですし、どうすればいいでしょうか。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhhhoriさん

2017/1/818:31:54

辞めときなはれ
常識外れです

質問した人からのコメント

2017/1/15 07:52:27

わかりました。可愛そうですが、お断りします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/818:22:05

特に問題は無いんじゃないでしょうか。
ただし、美人局とかにお気をつけて。