ここから本文です

下痢症状を繰り返すと、ガン・エイズの初期症状で 可能性があると言われています...

アバター

ID非公開さん

2004/12/207:34:13

下痢症状を繰り返すと、ガン・エイズの初期症状で
可能性があると言われていますが。
出ないのは大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
2,931
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/208:02:25

下痢と便秘を繰り返しはじめたら 直腸癌の疑いあり。ただの便秘はしりません。病院行くのがベストですが 恥ずかしいんなら とりあえず便秘対策に 食物繊維、水分、をしっかり毎日補給しましょう。オリゴ糖を多く含む食品や健康食品、キトサンも効果あります!ちなみにキトサンは(特に加工された水溶性のもの)抗癌作用もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/207:44:05

出ないから大丈夫という訳ではありません。心配なら病院へ行って下さい。エイズだとしても悲しまないで。今はだいぶ長く生きられます。皆誰しも死に向かって生きていますから。寿命だけでなく事故が急に起きる事だってあるんです。恐れず病院へ行って下さいね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/207:38:06

何を心配しているのでしょうか?
その悩みを解消するにはここより病院の方が良いのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/207:35:28

便秘ですか?・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・