ここから本文です

音楽CDでコピーガードがかかっててコピーできないCDって本当にあるんですか? ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/207:45:36

音楽CDでコピーガードがかかっててコピーできないCDって本当にあるんですか?
今まで、新しいCDなんかもすべてコピーして、コピーしたのは通常の視聴用、買ったものはオリジナルとして残してきたんですけど。

閲覧数:
442
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/207:52:19

コピーコントロールCDとか、レーベルゲートCDとかがそれですね。

コピーできないことはないのですが、ある程度の技術が必要かと。
あとドライブとの相性や、ライティングソフトにもよります。

参照URLのページで詳しくかかれていますので、調べてみてください。
http://homepage2.nifty.com/yss/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/207:47:44

コピーガードかはよく分からないけど、ハードに落とすのに異常に時間が掛かるのがありました。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/208:00:01

コピーガードCDです。まちがった!コピーコントロールCDです。
CCCD。
厳密にいうとCDではありません。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、