ここから本文です

照ノ富士はやはり2017年も膝との闘いでしょうか?。

gak********さん

2017/1/820:24:52

照ノ富士はやはり2017年も膝との闘いでしょうか?。

初場所初日の照ノ富士vs松鳳山は突き立てて潜らせない様にするも松鳳山に潜られると照ノ富士は左小手投げで更に右小手投げで崩そうとしても自分自身が浮き上がり逃さなかった松鳳山がもろ差しで寄り切りました。

この取り組みの対戦成績がこれで2勝2敗
照ノ富士は最近は小さな相手に潜られると脆い印象

照ノ富士,照ノ富士vs松鳳山,もろ差し,左小手投げ,右小手投げ,相撲取り,安美錦

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/1/1016:11:11

膝が良くないというのは、
表向きの理由で、
実は血糖値が高いんじゃないか?
と、私は疑っています。
本当に膝が良くないのだったら、
安美錦みたいにガチガチにド派手サポーター巻いてるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2017/1/1122:12:05

このまま休場せずにやろうとするなら、今年どころか来年も再来年も膝と一進一退の戦いをする羽目になるんじゃないか?と思います。
鶴竜みたく、何年もかけて相撲取りながら治療して、治ったら急に強い、みたいなオチになるんじゃないかな〜と思って見てます。

hep********さん

2017/1/1015:31:33

なんかそうみたいですね。
今度こそ関脇に落ちそうな気がします。

lon********さん

2017/1/917:16:06

膝との戦いだと思いますね。