ここから本文です

みなさん韓国は大好きですか?

yam********さん

2017/1/900:39:34

みなさん韓国は大好きですか?

閲覧数:
337
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2017/1/1517:04:59

韓国は嫌いかな、だけど韓国人は嫌いかどうかはその人次第かな

  • 質問者

    yam********さん

    2017/1/1517:06:35

    そうですね、私なんかは日本人の友達が多いですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/1514:58:17

大嫌いです。

今や、憎しみの対象です。

hap********さん

2017/1/1217:55:30

ちょっときらいです、関わりたくないです。

izu********さん

2017/1/1202:09:32

嫌い。約束守れってーの

kum********さん

2017/1/1117:25:50

韓国が好きかは微妙ですが尊敬に値します。

ito********さん

2017/1/1117:19:41

大っ嫌い!
でもキチってるところは大好き!