ここから本文です

北海道旅行を計画しています。

mai********さん

2017/1/908:09:49

北海道旅行を計画しています。

現在検討しているのがこのプラン
http://ebook.jtb.co.jp/book/?1664803#3

3名のうち2名は大阪⇔北海道の往復プランでいいのですが、自分が東京→北海道→大阪と複雑な経路となっています。
3名1室で取りたいのですが、この場合3名という事で申し込みは出来るのでしょうか?
また自分のように出発と到着が違う空港でもこのプランは使えそうですか?
※電話して聞けば早いのですが全然つながらないので困っています(´;ω;`)

飛行機は空いていればJALのクラスJ希望です。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2017/1/910:09:43

2名の方はさほど問題無いですが、質問者さんの場合は不可です。
旅行会社のツアーは同じ空港発着のみです。
よって、3名1室も不可になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KKさん

2017/1/910:05:02

複雑というほどじゃないから行けそうだよ。早く電話がつながるといいね。雪まつりを挟んでいるから早くしないと。