ここから本文です

教会でクリスマスに、悪い商人がサンタクロースになる映画を見せて、伝道している...

りなちゃんですのさん

2017/1/912:27:29

教会でクリスマスに、悪い商人がサンタクロースになる映画を見せて、伝道しているつもりになっている牧師に「その映画は聖書と何の関係があるんですか?」と問えば「映画を見に来る人に伝道にな

る」と言う気なんですかねえ。
お下劣ビデオ見せた方が大勢に伝道できるのでは?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/915:24:12

そもそも、キリスト教会と、クリスマス、そして、サンタクロースは関係ありません。 何が伝道になる!でしょうか? あほらしいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suy********さん

2017/1/923:32:05

お医者様、患者様はこちらです。

2017/1/912:39:35

皆よってたかって「愚か」「愚か」って言ってやるなよ
本人は良い質問だと思ってるんだから。
仕方ないだろ、他に考える様な事がないんだから。
社会問題か、生活環境の問題なんだよ。