ここから本文です

オマーン国際空港ってどのくらい臭いんですか?

fma********さん

2008/6/216:31:30

オマーン国際空港ってどのくらい臭いんですか?

閲覧数:
159,446
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2008/6/216:32:10

そりゃあおめ、国際レベルだよ・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オマーン国際空港 臭い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2008/6/217:00:43

とても臭いときと、たいして臭くないときがあり、1ヶ月周期で繰り返します。
最低は69マーンで、最高は92マーンにまで達します。

yel********さん

2008/6/216:44:24

ネタをあえてマジレスでツッこむ暴挙に出てみます。

オマーンの国際空港は、「オマーン国際空港」とは言いません。
「日本国際空港」とか無いのと同じです。

メインの国際空港は首都マスカットにある「シーブ国際空港」です。


それにしても懐かしめなネタですね。
…日本でも糸満あたりに国際空港を…、いや、なんでもないです。

ren********さん

2008/6/216:39:32

笑福亭鶴光がいたぞ!