ここから本文です

底面フィルターで1番ベストな底砂?底砂利?量は何センチですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/921:56:39

底面フィルターで1番ベストな底砂?底砂利?量は何センチですか?

閲覧数:
1,769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2017/1/922:33:18

南国砂10kgです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2017/1/922:15:03

砂は昔ながらの大磯が無難です。量はフィルターポンプの出力にもよりますが、3~5㎝くらいだと思います。エアリフトの場合は、2~3㎝でしょう。