ここから本文です

交際クラブで会った人が大学の学費を工面してくれるというのは本当でしょうか?

pazurin_jjyuさん

2017/1/1011:22:13

交際クラブで会った人が大学の学費を工面してくれるというのは本当でしょうか?

私は現在、私立医大の2回生なのですが、2年目で借りた奨学金がすでに300万円を超えています。
こんな大きい金額を将来きちんと返していく自信がありません。
交際クラブならば学費を工面してくれるひとが見つかるとききました。

閲覧数:
482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1012:21:20

交際クラブでもランクがあるから、学費を工面してくれるような金額くれるような人がいる交際クラブというと「シークレットラブ」とか…?
高級クラブってコンセプトは良くあるけど、だいたいどこも仲介手数料とか都度必要なだけしか払わない倶楽部ばかり、だけどここは月額しっかり払わなきゃいけないから本当にイイヒトばっかり!
ネットから簡単に登録できるから見てみたらどうかな?

質問した人からのコメント

2017/1/10 14:26:35

回答ありがとうございます。
HP見てみます。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ponchicandyさん

2017/1/1011:52:42

本当です!いいパパを見つけることですね^^
学費って言うと重そうな印象になるからお小遣いでいいんじゃないかな?