ここから本文です

助けて下さい‼ 年賀状なんですが、 こういうシミ?って

アバター

ID非公開さん

2017/1/1013:26:02

助けて下さい‼ 年賀状なんですが、 こういうシミ?って

どうやったら綺麗に取れますか?
どうやったら目立たなくなりますか?

修正液以外でお願いします‼

上から白い色鉛筆を塗ってみても
隠れなくて。。

食器とか洗う洗剤をたらして
スポンジじで汚れが浮くまでポンポンする!!!
って教えてもらったんですが、
本当に取れますか?

修正液以外,オキシドール,白い色鉛筆,スポンジ,洗剤,年賀状,しゅい

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl2********さん

2017/1/1015:07:03

シミって、動物の手だか足っぽい指のにじみのことかい?

オキシドールか~ボケ小の戯言を鵜呑みにして大事な年賀状を台無しにするボケ小被害者の末路も見てみたい気がするな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2017/1/1013:42:48

ボクは小学生でしゅが…

数学シャイエンシュカテの元カテマシュとしゅて回答しゅましゅ。

が、紙はやっかいだな、でしゅ。

オキシドールかけると顔料色素を破壊出来ましゅが…

紙も黄色くなるしゅいな…