ここから本文です

まどマギ2の前兆で

lov********さん

2017/1/1017:03:43

まどマギ2の前兆で

この出目で赤ってどゆこと?

出目,チェリー,まどマギ2,ゆこ,前兆,チェリーとりこぼし,偶然ビタ

閲覧数:
5,040
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2017/1/1121:20:43

チェリーの取りこぼしor単独ボーナスですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/1/1108:59:50

まどマギ2はきちんとDDTしてるつもりで左停止が
その形でもただの取りこぼしで演出矛盾は割と頻発します。

shi********さん

2017/1/1020:21:57

多分チェリーとりこぼし。
偶然ビタで押しちゃったのかも

mom********さん

2017/1/1019:43:59

取りこぼしです。

左リールをそこで押すとビタ止まりしてチェリーを取りこぼします。

f1a********さん

2017/1/1017:56:15

赤ってなんのことですか?チェリー示唆ですか?それともこの後に赤7ボーナスが来たってことですか?
前者ならチェリーこぼしたらその出目ですね。