ここから本文です

【250枚】 mu-moショップについてです。 先月mu-moショップにて、今月末発売...

a13********さん

2017/1/1017:27:29

【250枚】

mu-moショップについてです。

先月mu-moショップにて、今月末発売のDa-iCEというグループのCDを、郵便局留めで購入したのですが、郵便局に送られる商品に私の住所も載せられて

いるのでしょうか??

局留めで受け取り主の住所が記載されていると、間違えて家に送られてしまうことがあるということを聞き、mu-moショップのヘルプなども見たのですがよくわからなかったため、質問しました。

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s3o********さん

2017/1/1522:04:24

郵便局員が回答します。

ショップに聞いてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2017/1/1616:50:17

一応住所は書いているのではないでしょうか(>_<)

局留めにしたのならミスがなければ家に届く事はないと思います!