ここから本文です

こんばんは 皆さんは どちらが素敵だと思いますか?? 高橋恵子さん かたせ梨...

mik********さん

2017/1/1019:06:56

こんばんは
皆さんは
どちらが素敵だと思いますか??
高橋恵子さん
かたせ梨乃さん

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2017/1/1021:02:15

かたせ梨乃さん
親でもおかしくないだけ年離れているけど、昔から好きで主演2時間ドラマ見てきたから。

質問した人からのコメント

2017/1/17 20:22:46

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riy********さん

2017/1/1218:08:17

師匠こんばんは(゚▽゚)/
久しぶりやけど師匠昨日うちに
来んかった?
夢違うやんね~?
高橋恵子さんて昔関根恵子の時に
高校生ブルースという映画観たよ!

でもどちらかというとかたせ梨乃さんの
顔が大好きで~す(≧∇≦)

師匠こんばんは(゚▽゚)/
久しぶりやけど師匠昨日うちに
来んかった?
夢違うやんね~?...

kam********さん

2017/1/1020:28:07

高橋恵子さんが素敵ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2017/1/1019:59:32

どちらも素敵です。選べません!