ここから本文です

キレイモやミュゼで脱毛するのと、医療機関?で永久脱毛するのはどちらが良いです...

his********さん

2017/1/1021:21:04

キレイモやミュゼで脱毛するのと、医療機関?で永久脱毛するのはどちらが良いですか?

閲覧数:
3,042
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2017/1/1519:30:26

サロンの光脱毛と医療機関の医療レーザー脱毛どちらも受けました。

医療のが圧倒的に優れた効果があります。

永久脱毛は医療行為です。できるのは医療機関だけです。
また、確実性の高い効果も医療だけです。


サロンの脱毛の効果は通っている間だけ、一時的なものです。後々必ず元通り再生します。
また、サロンは機械の出力が低いため(法律で制限があります)、効果に個人差が大きく不確実です。出力が低いと細い毛もきれいになりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キレイモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2017/1/1100:42:08

キレイモやミュゼは数年掛けて脱毛してまた、数年後に生えてくるのでまた通う必要があります。

なのでちょっと高いですが、長い目で見たら医療機関で永久脱毛したほうがお得だと思います。
http://datumou-sec.seesaa.net/article/404833408.html

金額的に厳しいようなら絶対に無くしたいところを永久脱毛して、それ以外はサロンで。というのもアリですよ。
全身脱毛のサロンなら脱毛終わってる部位があれば、割引してくれるところもありますしね。

und********さん

2017/1/1022:16:24

知り合いがミュゼで脱毛したそうですが
とにかく予約が取りにくいことを嘆いていました。数年前に聞いたことですが。
私は面倒な感じで予約をしたくないのもありますし
サロンは化粧品の勧誘もあったりするのも聞きました。

ちゃんと医療機関で認められている機械でやってもらえば
肌を傷つけたりもしないで、毛も着実に薄くなっています。
今、美容外科川崎中央クリニックでの脱毛継続中です。
効果が高い確実な脱毛を私は選んでいるつもりです。

せっかくお金をだして脱毛するんでしたら医療脱毛での
永久脱毛の方が良いと思いますよ~

oji********さん

2017/1/1021:32:29

費用対効果で、考えると、永久脱毛かなと思いますが。