ここから本文です

現在、一人暮らしをしています。 仕事の際は休憩時間にしかスマホを触らないので...

miz********さん

2017/1/1023:02:41

現在、一人暮らしをしています。
仕事の際は休憩時間にしかスマホを触らないのですが、家にいる時はスマホを触っています(ゲームやSNSで)。
実家に住んでいた頃は、Wi-Fiが家にあったので、快

適にスマホを使うことが出来ました。ですが、一人暮らしを始めてからは、住んでいるアパートにWi-Fiがないので、通信量がかなり増えます…
そこで、質問なのですが、Wi-Fiルーターを買い、インターネット会社に問い合せてWi-Fiを使えるようにしてもらうのと、ポケットWi-Fiを買うのと、どっちがいいのでしょうか?一人暮らしの期間は約一年程なので、契約するかどうか、正直迷っております…
カテゴリー違いだったらすみません。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ec4********さん

2017/1/1111:01:56

ポケットWiFiってどこのやつが1番いいですかね?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416060373...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

  • 質問者

    miz********さん

    2017/1/1118:52:43

    すみません、私が聞いているのは、オススメのWi-Fiではなく、ポケットWi-Fiを契約するのがいいのか、それともインターネット回線を引いて、Wi-Fiルーターを買った方がいいのかです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/1/1100:56:08

20GBのプランで足りるならそれがいいかと。