ここから本文です

進撃の巨人※ネタバレ

moc********さん

2017/1/1023:43:28

進撃の巨人※ネタバレ

フリッツ家=レイス家
ですよね?

閲覧数:
873
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2017/1/1023:54:17

フリッツ家とレイス家はちょっと複雑です。

パラディ島に逃げた145代フリッツ王の血筋は表向きは壁の中の王として継続していましたが、「始祖の巨人」はレイス家に別けられて伝えられたようです。
「始祖の巨人」の力はフリッツ王家の血筋にしか使えない。
レイス家は「始祖の巨人」を継承したが使えない。
エレンはダイナ・フリッツに接触したため「始祖の巨人」の力を使えたというのが最新話までの考察です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「進撃の巨人 ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai2********さん

2017/1/1104:20:31

シンゲキ、コムでs豊がゆみるの民全滅とコメしてました

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2017/1/1100:15:22

そういうことかと思います。
マーレ人がやってきた時に狙われないように名前を変えて影武者を立てていたって事かと。