ここから本文です

嘘の戦争の初回を見た人感想を聞かせてください

アバター

ID非公開さん

2017/1/1105:06:55

嘘の戦争の初回を見た人感想を聞かせてください

閲覧数:
1,882
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/1/1112:28:05

面白かったです!
嘘がバレそうなときは、ハラハラしながら観てました。

仁科家にじわじわと近づく一ノ瀬浩一(草なぎさん)と、仁科家次男(藤木さん)との対立の行方は?
30年前の事件の真相は?
などなど、今後どのようにストーリーが展開していくのか、今から楽しみにしています。
来週が待ち遠しいです。

  • nan********さん

    2017/1/1400:26:36

    草なぎさんの演技、良かったと思います。
    すっかり引き込まれてしまいました。
    詐欺師見習い役の菊池さんも、自然な感じで良かったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嘘の戦争」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptw********さん

2017/1/1217:37:55

話はまあまあですが、剛の演技はうまい?酷いと思うんですが。
それともうひとりのジャニーズも酷い。
二人共見ていられなかった。

rab********さん

2017/1/1112:01:58

草彅さんの迫力ある演技と普段のほんわかした感じのギャップが凄いと思った。

仁科隆とのこれからの攻防戦が楽しみ。