ここから本文です

浅田舞は好きですか?

a10********さん

2017/1/1107:29:26

浅田舞は好きですか?

浅田舞,三流,ドラゴンズ,カープ女子,ドラゴンズファン

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/1/1108:15:05

愛知県出身で地元ドラゴンズの番組のキャスター担当。
しかし、仕事欲しさにカープ女子を名乗る。
浅田舞がドラゴンズファンである必要はないわけですが
だからと言ってカープ女子を名乗るのは問題ありです。
ドラゴンズの番組に起用されたことへの感謝がない。
つまり仕事なめているとしか思えない人間です。

モデルをやっても三流。スケートも三流。タレントとし
ても三流のクソ女です。

質問した人からのコメント

2017/1/11 13:02:40

クソ女ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zax********さん

2017/1/1107:31:58