ここから本文です

交通事故被害者です。事故から数ヵ月経過してます。救急車で運ばれたA病院では異常...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1108:15:04

交通事故被害者です。事故から数ヵ月経過してます。救急車で運ばれたA病院では異常なしの為、個人病院に移りましたが、暫くして脛椎の神経が骨にあたっていました。この症状はムチウチですか?肩の痛みがひどく、も

との大きなA病院に、移りたいと相手保険やに話したところ、そこでは、異常無しなので、その状態からのリハビリにはなりますと言われました。で、あきらめて、他の大きなB病院で、また最初から検査してます。やはり、首の神経は骨にあたっておりました。背骨の検査もしてくれるそうです。ただ、ここは入院患者しかリハビリをしてません。元の大きなA病院に移るには、ここから紹介状を書いてもらえばかかれますか?今かかっているB病院は、個人病院での治療経過等の資料を取り寄せてくれてあります。このデータがあれば、リハビリ受けれるのでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1108:22:41

別にA病院に拘らなくてもリハビリ出来る整形外科はあると思いますよ。その診断結果を元に別の整形外科に紹介状を書いてもらえば良いのでは?保険会社がA病院じゃなきゃダメたと言うなら仕方ないですけど。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/12 07:58:49

早くに回答有り難うございます。結果として、手術以外に治らないそうです。ですので手術にふみきりました。これで、元の生活に戻ります。有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/1/1207:36:20

ムチウチと言う正式な症状名はありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる