ここから本文です

東京ドームの競輪開催に周辺住民が反対してるのに どうしてウインズ後楽園やオフ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1108:28:21

東京ドームの競輪開催に周辺住民が反対してるのに
どうしてウインズ後楽園やオフト後楽園に反対しない?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

2017/1/1109:15:07

競輪ファンの層が悪い

競馬ファンの層はマシ

だからじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tty********さん

2017/1/1416:51:34

http://www.city.bunkyo.lg.jp/QandA#qa1
詳細は参照してください。
↑より抜粋
ウインズ後楽園については、長い歴史があり、既に地元に定着しているため、あらためて撤去を求めることは現実的ではなく、区としては、両場外馬券売場による地域環境や衛生などの面での影響が、これ以上顕著にならないよう常時注意を払っているところです。

出来れば、撤退してほしいようですね。